お役に立ちそうなテーマについて解説しています

超便利!インスタグラムのQRコードの作り方



インスタグラムのQRコードを作れば、自分の好きな色やサイズで、いろいろなところに貼り付けたり印刷したりできますね。

作り方は簡単です。

インスタグラム

① まずインスタのアプリ画面でプロフィール画面に移動します
② プロフィール編集を押すと、あなたの「ユーザーネーム」がわかります
③「ユーザーネーム」を間違えないようにメモします。※「名前」ではありません

ここまできたら、あとひと息です。
https://www.instagram.com/☆☆☆
☆☆☆の部分に先ほどメモした
「ユーザーネーム」を入れれば
URLができあがります!

アクセスすると、あなたのプロフィールページが表示されます。
これで、いろんな人に見てもらったり、フォローをしてもらいやすくなります

それでは一発でQRコードを作成しちゃいましょう。
下の欄に、Instagramの「ユーザーネーム(☆☆☆)」を記入して
作成するボタンを押すだけです。




URLは自動で組み立てます。

※ QRコードは、色などのデザインも変えることもできます。
※ 友達に配る前に、必ず自分で読み取り確認をしましょう。



このサイトをつぶやく
  𝕏・twitter